店 (笑) 長

鯖sの絵を見せてみた り「すげぇ…この人はホントに絵を描くのが好きなんやな 俺にはその情熱が足りていないのかな」 って言ってたんだwwwwwwwwwwwwwwww
・2件
おはゲイオスww (´_ゝ`)ノシ ありがとうござまww でも私は下手な方だよ?w よく見たらミスばっかだしwwww というか何のイラスト見せたんだ?ねこか?ねこなのか?wwww
おはゲイオスww(´_ゝ`)ノシ ありがとうござまww でも私は下手な方だよ?w よく見たらミスばっかだしwwww というか何のイラスト見せたんだ?ねこか?ねこなのか?wwww
1件
遅れました なぜかコメがダブってる件wwww いやあれはどうみてもととr(ry 最近描かれた女の子やスピーカーみたいな感じのイラストを 見せますたww 勝手にゴメソw
1件

/1ページ

2件