おはゲイオスww(´_ゝ`)ノシ ありがとうござまww でも私は下手な方だよ?w よく見たらミスばっかだしwwww というか何のイラスト見せたんだ?ねこか?ねこなのか?wwww
1件
遅れました なぜかコメがダブってる件wwww いやあれはどうみてもととr(ry 最近描かれた女の子やスピーカーみたいな感じのイラストを 見せますたww 勝手にゴメソw
1件
あり?ダブってた? ゴメスwwww いやいや見せるのは大丈夫よww 何の絵見て誉めてくれたんかなーって思ってね(´_ゝ`) 最近やっと背景のコツを 掴めましたぜwwww
1件
なるほwww 背景かwwレベルアップしたなwww 俺はやっと輪郭が描けるようになったぜwwwwwwwwwww
1件
ありがとう(笑) ま、全部独学だから漫研の人みたいな画力はないけど 誉めてくれる人が居るとやっぱ力になるもんよw 誉めて伸び、悔しさでも伸びる子ですからww (´_ゝ`)ニヤッ tkてんちょーも絵上手くね? 前にあなごさん描いとったやんww
1件
きみはセンスあるよ(・∀・) あれは模写なんだごめんちwwwww エブたんにも一回削除されたwww 俺のオリジナル兼傑作作品はバッハとドーベルマンなんだwww
1件
模写出来るとか羨ましいわ^p^ww tk元々不器用な奴が頑張って努力して出来たって訳だから 美術の模写とかも糞下手だよ?マジでwww 男子と対して変わらない美術での作品が沢山ありますわ (´・∀・)
2件
模写したとしても15分かかったよwwww ささっと描ける才能が欲しいね 俺デザイン系目指してるわけじゃないがなwww
1件
追記:あらwwww 今度その絵うpしてくださいwwww
15分!? 15分もかけて描くとか大変だぁ… ちなみに作品探してみたけど あまりにも糞だったからか 全部無いwwww 多分捨てたったwwwwww /(^o^)\ とりま私色彩センスが無いのよww 着色すると毎回どっかに必ず ドブ色が出来ているものww
1件
じゃろ?ww 少しでもマシに見せるには時間かけるしかないww 残念だww あたすぅには着色の概念がないからにんともかんとも…ww あww小6の時描いてたマンガ発掘したったwwwwwwww
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字