水戸アキラ

お疲れさまです
すごく綺麗な線画です(*´▽`*) 耶梛くんめっちゃ美人です/// S気のある色気が溢れていますね(*´Д`*)
1件・4件
色塗るつもりで丁寧に描いたけど、 丁寧に描きすぎてしんどくなって色は放置!!(^-^; ていうか、耶梛は落書きのほうが絶対上手く描ける間違いないw
3件
線画や下書きで力尽きるのはあるあるですね(^-^;) もしいつか気が向いて色を塗ったらまた載せてください(*´▽`*)笑 メルさんのは落書きでもみんな素敵です! でも耶梛くんは落書きのが描きやすいというのはなんでしょう、いい感じに脱力感を表せるからですかね?(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件