色塗るつもりで丁寧に描いたけど、 丁寧に描きすぎてしんどくなって色は放置!!(^-^; ていうか、耶梛は落書きのほうが絶対上手く描ける間違いないw
3件
線画や下書きで力尽きるのはあるあるですね(^-^;) もしいつか気が向いて色を塗ったらまた載せてください(*´▽`*)笑 メルさんのは落書きでもみんな素敵です! でも耶梛くんは落書きのが描きやすいというのはなんでしょう、いい感じに脱力感を表せるからですかね?(*´Д`*)
1件
脱力感…そうかもしれない! 力入れて描くと逆におかしくなるパターン笑 この耶梛もこれじゃない感がバリバリだったんだけどせっかく時間かけたから出してしまいましたです…(・∀・)
この耶梛くんも素敵ですよ(*´∀`*) メルさんの産物はどんどん出しちゃってください! 私の大事な幸せの素なので(〃ω〃)眼福~
1件

0/1000 文字