EJICO*

そっと踏み出す不器用な一歩
生きることに不器用な女が出逢う、不器用な男。情景描写がやさしく、すっと心に入って来るお話でした。ふと出てきた僧侶が印象的。 N2さんの、そういう視点がオモシロイなといつも感心しています。 お疲れさまでした!
2件・2件
いつもコメントありがとうございます! そして、そもそも、このお話は、EJICO*さんが、前作のコメントで「続編希望」「処女風俗嬢の話も面白そうです」と書いてくださったから、できました。改めて深く感謝申し上げます。 僧侶についてですが、物語の舞台である鶴見駅前からほんの少しのところには、禅宗(曹洞宗)の大本山・総持寺がありまして、今もおおくの雲水が修行しています。彼らが鶴見の街に買い物に来ていたら面白いと思い、入れたシーンです。執筆途中の、そういう直感には、素直に従う方でして。  もちろん「僧侶の澄んだ瞳」は、のちにモカが「自分自身と向き合う」ことの伏線でもあります。 「オモシロイ」「すっと
2件1件
ああ、そうでしたか! それはリクエストにお応え頂いてありがとうございました(^^) やはり風俗嬢を主軸にしている設定は魅力を感じます。 僧侶の発想などは、日常の中の観察から生まれて来ていたのですね。見習います!
1件

/1ページ

1件