モグタン

ヒカリさん、こんばんは★ その後、熱はどうですか? 偶然にも、我が家の次女が、節分の頃に何の前触れも無く突如体調を崩し、たちまち高熱に(ー_ー;) 翌日インフルエンザと判明しました(>_<) ヒカリさんも、今夜眠れるといいけれど…。 ちなみに、わたしは1月中旬に息子のりんご病をバッチリ貰ってしまい、両手の痺れ・痛み・浮腫に3週間程ヤラれました(ノ_・,) お返事無用です。 明日きちんと受診して下さいね。 お大事に。
1件・3件
⭐︎モグタンさん それは、子供たちもモグタンさんも大変でしたね。 寝込んだままなわけにもいかない三週間、さぞお辛かった事でしょう(ノД`) 朝には6度台まで下がって、キッチリご飯も食べ、念のため病院に来てますが激混みです… 年金支給日だ!←田舎あるある 何としても回復せねばなので、今日明日は養生します。 ありがとう^^ モグタンさんも気を付けてね。
1件2件
インフルエンザじゃなくて良かった (^-^) 寒暖差ハンパないから体調も崩しますよね(^^;) たまには、のんびり自分の身体を労ってあげて下さい。 (↑動きたくなるかもだけど…) お大事に(*^^*)
1件

/1ページ

1件