⭐︎モグタンさん それは、子供たちもモグタンさんも大変でしたね。 寝込んだままなわけにもいかない三週間、さぞお辛かった事でしょう(ノД`) 朝には6度台まで下がって、キッチリご飯も食べ、念のため病院に来てますが激混みです… 年金支給日だ!←田舎あるある 何としても回復せねばなので、今日明日は養生します。 ありがとう^^ モグタンさんも気を付けてね。
1件2件
インフルエンザじゃなくて良かった (^-^) 寒暖差ハンパないから体調も崩しますよね(^^;) たまには、のんびり自分の身体を労ってあげて下さい。 (↑動きたくなるかもだけど…) お大事に(*^^*)
1件
⭐︎モグタンさん 寒暖差すごいですね。ほんと。 ここ数日は初夏かと思いましたよ。 ちょっとここ二ヶ月ぐらい、気の張った生活をしてたので疲れが出たのかも…と周りから言われてます^^; 自分じゃ分からないけど、周りから見たら少し止まれ!だったみたい。 根が真面目って、これだから困るよね〜←自分で言う ありがとう^^ 思い切って休みまくります。
1件

0/1000 文字