あーる

おはようございます(´∇`) 一昨日の更新にお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました! そしてスター投げ、ペコメも本当に嬉しく励みになっています(*´ー`*) 久々の更新でしたが、見ていただけたこと、あたたかいお言葉とても嬉しかったです! 本日と明日で、もう一作品のファンアートをアップさせていただきます。(両日とも17時にアップします) またお時間のある時に覗きにきていただけると泣いて喜びます(っ´ω`c) 今回は、まいにちメガネさんの『Love & tooth!?』からです。 まだ連載中のお話。(しかも大事な局面!) 読者様それぞれにビジュアルイメージなどがあると思います。このファンアートは私の完全なる妄想のビジュアルですので、この連載を追ってらっしゃる方はご覧になる際にその点をご了承くださいませ~(*´ー`*) よろしくお願いします!
10件

この投稿に対するコメントはありません