花音

何度目のレビューでしょうか…。 占い… そうきちゃったか。 柚子ちゃんが幸せになることだけを願います。 幸せな結婚が出来ると書いてあったので、安心した。 柚子ちゃんは、今どんな想いでいるのかな? 元気にしていますか? 無理していませんか? 周りに沢山、いい友達がいてくれる柚子ちゃんは幸せものだと思うけど、そんな友達の前でも、無理して自分を作りながら笑ってるから、友達の前くらいは、本当の自分をさらけ出して泣いていいと思う。 自分が壊れないように、もう少し、自分を大切にしてあげて…。 今回、エミーさんの前で泣けた事はスゴく良いことだと思う。 本当は、トラの前でわぁーわぁー泣いても良かったんじゃないかな…。 思いっきり困らせてあげたら良かったのに。 柚子ちゃんの幸せだけを願います。 今さらだけど、応援特典、今初めて見た(^^;) 多分、とっくの昔に獲得済みだったと思うんだけど…(笑) 私のイメージ通りだった。 可愛いよ柚子ちゃん! お顔が見えないのが残念だけど、絶対可愛いって(≧▽≦) 自信もって、幸せになって! トラが後悔するくらい幸せになって! 私は最後までトラをぎゃふんと言わせたい! こんなワタシですσ(*´∀`*)
2件・3件
お怒りごもっともです(ToT) 早瀬さんは、好きな女の子がいたりしたわけですよね? トラとは全然事情が違うし、ぶっちゃけそんなにチャラいことしてはらへん気さえしますもんヽ(・∀・)ノ てゆーか最近の早瀬さん、すごすぎる!! まぢで、トラは……ぶっとんでますね(笑) 悪気がないのが危険なんです、奴は。 私とかに対する、罪悪感はあるみたいですけど(。´Д⊂) あってないようなレベルでしょうねー。。 最低でも、愛しちゃうんですよね、バカな柚子娘は(´Д`)
1件
あちゃー(>_<)!! 柚子ちゃん健気すぎる! やっぱり、柚子ちゃんにとっては神様なんやろうね… だったら仕方ない…(-.-)ノ⌒-~ もう、応援するしかないな(笑) トラ神が変わってくれる事を願って…(* ̄∇ ̄*) でも…柚子ちゃんが傷つくのが辛いわ…(;O;) 心臓に悪いんよ…(笑) でも、頑張って✊😃✊ 一生に1度しかない人生だもんね! 悔いの無いように楽しもう!!\(^^)/💕

/1ページ

1件