感想・レビュー一覧 69件

柚子さんこんにちは(*´ω`*) 第1部?完結お疲れ様です。第2部の開始楽しみにまってます。
柚子ちゃん!! まさかの完結!www やめてー。・゜・(ノД`)・゜・。笑 楽しみにしてるし、応援してるから続編頑張って!!
2件
コウチャン、天真爛漫やわ~(^^;
1件
なんか自分は男切れないよ的な話にしか思えないw 自分はモテないとか書いてるけど 相手から言い寄られたとか そんなんばっかじゃない? トラくんが相手しないのもわかる気がする だって軽いもんw自分では軽く
1件
サブタイトル変わってる(゜ロ゜;ノ)ノ
5件
お久しぶりですちーずです! 柚子さんは私の友達に似てると思いました。可愛くてコミュ力あるからか、軽い気持ちで寄られる、なのに本命とは上手くいかない…。 ドキッとしたり、ガーンとなったり。柚子さんの
1件
私もずっと元彼に未練タラタラで…その上男運最悪で・゚・(。>Д<。)・゚・柚さんが幸せになるまでずっと読み続けます・゚・(。>Д<。)・゚・お互い幸せになる日が来るといいですね・゚・(。>Д<。)・゚
1件
毎回更新する度に見ています(〃▽〃)私はつい最近失恋しました…自分に自信がなさすぎて…付き合いは短かったんですが…一緒にいる時間はすっごく長かったです・゚・(。>Д<。)・゚・ 私はあっさり友達に戻
1件
う~ん😔……面白い‼😆これからもチマチマ読まさせて頂きますね☀
私も今は同じような恋愛をしていてとても辛いです(。 >艸<)明るく振舞って自分でなにしてんだろうと思うこともただあって。゚(。pдq。)゚。 でも相手はそんな気持ちも分からず自分一人悩んで泣いて…(。
確かにw西野さんはフィクション男ですねww 素直になるって難しいですよね… せっかく好きな人の誕生日に電話したのに、ちゃんとした会話ができないとか←私 トラと楽しい会話ができる柚子さんが羨ましい…
1件
こんにちわ! ゆっくり読ませて頂いてます(*^^*) まだ200ページ弱ですが、 ホテルアルファード切なすぎる。。 これからトラさんがどう出てくるのか 気になります。 本当にシゲオと出会いの
2件1件
何度目のレビューでしょうか…。 占い… そうきちゃったか。 柚子ちゃんが幸せになることだけを願います。 幸せな結婚が出来ると書いてあったので、安心した。 柚子ちゃんは、今どんな想いで
ネタバレあり
2件3件
柚子チャンこんばんわ☆ みる目のないトラには 困りますねぇ(^o^;) そしてミーコ‥ 男の好きそうなツボを知ってそうなキャラで怖いね(^^; 双子座読みながら 柚子チャンの幸せを応援してます☆
1件
私も泣きたいわ~m(。≧Д≦。)m
1件
きっつーΣ( ̄ロ ̄lll)
1件
おおっ! トラが怒った∑(OωO; ) ここから一気に恋に発展して欲しいー!
分かる。気になっちゃうよね(^o^;
1件
えぇ───っ!!!! やだぁ………・゜゜(p>д<q)゜゜・
3件
分かる。 物件探しって運もあるから 思い通りにいかんくて嫌になったりするよね(>o<) って、ヨシキ!! 世の中そんな大人で割り切れる事ばっかじゃないよー!!もう(-.-#)
2件
聞いちゃぇ~!! てか、聞いてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うわっっ・゜゜(p>д<q)゜゜・ ヒドイよトラ……
1件
これはショックだ…。 先がどうなるのか気になりすぎる(°°)
1件1件
トラ分かってるんかい(^0^;) あんまり肩肘張った関係も疲れてヤだけど誕生日ぐらい、ちょっと『特別』な気づかい欲しいよね~。
5件
やられた―( ☆∀☆) トラって、こんなに不器用な人だっけ!? 計算じゃない優しさにホロリとくるよ~
1件
男と女の違いが、こういう時にでちゃうんだよね(>_<) 柚子ちゃん優しくてエライ!! 私だったら、もう放っといて横に引っ付いて寝ちゃうかも(^^;
1件
初コメ! どきどき はらはら きゅんきゅん がーん もやもや 感情移入しすぎて疲れてしまう(;´д`) けど、次はまだ次はまだかと楽しく読んでます!!
1件
やんっ♪ドキドキ~o(^o^)o ピンクシャツ好き♪ 旦那に着せちゃってます(笑)
1件
二人のかみあってないキュンキュン具合がよすぎる(笑)(*´∀`)
2件
分かる~!!好きな人の一言一言に、 浮かれたり落ち込んだり…(^^; でも、会いに行ったらポイント高いよ。他の女とは違うアピールv(・∀・*)←やった事ある人♪
2件

/3ページ

69件