うろこ道

こんばんは。 あがたさんとのコラボイラストが完成しましたー‼(*^▽^)/ ◎こちら→https://estar.jp/pictures/25599855 私は後攻でとお願いして、好き勝手にやらせていただきました! 楽しかった……(*´ω`*) 絵を描くの大好きだ~。 あがたさんは爽やかで明るく優しいイラストを描く方です。 なのにまったくテイストの違う私とコラボさしてくださいました(≧▽≦) あがたゆうさんのページはこちらです! 美しいイラストの数々をどうぞご覧ください✨→https://estar.jp/users/44051793
12件・1件
大変お世話になりましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ 楽しかったです♫
1件

/1ページ

1件