taro_hanabusa

職場の近くのカレー屋さんで、 「『ハンバーグカレー』にもう一つ『ハンバーグ』トッピングして」と注文したら、 厨房からばぁちゃんが出てきて、 「バーグにバーグ!?」 「『バーグ・バーグ』か!?」 「にぃちゃんホンマに食えるんか!?」 困ったわたしはうつむいて、 「バーグもうひとつ足してください……」 たぶんあだ名が「バーグ」になった。
14件・6件
taroさんの倍プッシュに 厨房のおばあちゃんも笑ってそうですね
1件1件
普段はあまり食べないですが、 期待には応えてみたいのです。。
1件
ハンバーグ師匠では??笑
1件1件
あんなに元気よく叫べません笑
1件
完食出来たんですね。( ´艸`) ちなみに、今夜はウチもハンバーグでした♪
1件1件
ゆっくり食べました笑
1件

/1ページ

3件