>恋愛ジャンル 「キスからはじめる」好きですよ♪ あおじさんらしい「わちゃわちゃ感(笑)」が出ててくすっと笑えます。金髪のショウさんが常識人枠なのがお気に入りです笑 >プロット これは悩みますね。。 勢いで走り書きしてく方が、社会人としては楽かなぁ。。 リライト(描き直し)って体力要ります。 今回はいろいろ好き勝手書いて、次回作以降にその反省を活かすってのもアリかなと。
1件1件
白くま、おいしいですよね〜✨ >どんなアイスが好き そらもうサーティーワンですわ…
1件
> 年甲斐もなくはしゃいでみるも、 あおじさんの健脚について行けず、 「夢の中で走ってる人」並の動きでびしょ濡れになるわたしです。。
1件
>水鉄砲 ためしにネットで調べてみたら、 「水風船バズーカ(6600円)」なる凶悪なものがヒットして笑いました。
1件3件
>誰か雑誌か本で 作家の丸谷才一が、エッセーの中で書いていました。 もちろん、原作の中にそんな説明はなく、ご指摘の通り、漱石にもそんな意図はなかったんじゃないかと思います。。 ちょっと面白かったのは、 この降って湧いたような妄想が、意外に本編に良い味付けをしてくれることであり、 (この小説、こんな設定を付け加えれば、もっと劇的に変わるのでは……?) と考える辺り、 作家らしい視点だと思いました。
1件
テンション上がってソーラン節踊るあおじさん笑
1件
ありがとうございます。。受賞の通知来たらびっくりしますよね。西さんの時も動揺しましたか?笑
1件3件