鯨井一

継続中の新作「錯覚のロリータ」ですが、 途中、読んでいてしんどくなる方もいるかと思いますが、 自称「ラノベと純文学の間作家」(これは、わたしは今必要なジャンルだと考えています)として、純文学的な要素を入れながら、最後までしんどくはしないつもりです。 ですので、もし途中で離れそうになる方がいましたら、そのまま只辛くはしないから、出来ましたらどうかもう数ページめくって下さいませと、願っております。 氷室冴子賞の授賞式控え室などでも盛り上がった話題でしたが、 「ラノベって?純文学ってそんなに偉い?」というテーマが、 わたしの頭と心を突き動かしています。 ですから、今、わたしは、棘の道でも、大切だと思う「ラノベと純文学の間」をゆく気持ちでいます。 そこには、そこにだけ輝く光のあり方があると信じるからです。 長くなりましたが、基本的には、拙作の行く末に闇しかないのではないという事をお伝えしたく、つぶやきました。 鯨井一
1件

この投稿に対するコメントはありません