修羅の王様、 拙作に、スターと、本棚追加をありがとうございます。 毎日もうやめようと思いながら書いているわたしにとって、それは何にも勝る命綱です。 結局、なんにもならないかも知れないけれど、それでも書いてしまっているわたしに、とても有り難い事です。 ありがとうございました。 鯨井一
町下ナオ様 拙作「錯覚のロリータ」に、はじめてスターを下さったのが町下様なので、 お礼申し上げたくメンションさせていただきました。 本当にありがとうございます。 新作にスターがいただけることは、書いている身にとって、ものすごい励ましで、大変でも自分なりに頑張って仕上げようと思わせてくださるものです。 町下様もどうぞご自愛くださいませ。あなたのような方のお陰さまで、頑張ることができます。 鯨井一
村雲ラブレター様、後れ馳せながら、お礼をお伝えしたく、お恥ずかしながらエブリスタの使い方をまだ把握していないのですが、ここからならお伝えできるかと、書いております。 村雲ラブレター様は、わたしの「これカノン」に、一番はじめにスターを下さりました。ラノベのサイトにお門違いの作品が、まだ賞をとる前に、一番はじめにスターを下さったことを、御礼伝えたく思っておりました。 たいへん遅くなりましたが、改めて、ありがとうございました。 鯨井一
なごみ様、鯨井一です。 わたしはお恥ずかしながらエブリスタの使い方をまだ把握しておらず、探り探りしているのですが、スターをたくさんくださったお礼を申し上げたく、ここからやってみる事にしたのですが、もし深夜に通知などが行ってしまったら、申し訳ありません。 改めて、たくさんのスターを、ありがとうございました。 鯨井一
ほしのうみ様、後れ馳せながら、これまでにわたしの作品を読んでいただき、また、たくさんのスターを送ってくださり、ありがとうございます。 エブリスタの使い方をまだ把握していないのですが、もし、深夜に通知などが行ってしまったらごめんなさい。 書いていたらこんな時間になっておりました。 どうかご迷惑でないとよいのですが……。 改めて、ありがとうございました。 鯨井一
1件
★にいだ★様、 たいへん遅れてしまいましたが、たくさんのスターを、ありがとうございました。 わたしも持病がございます。どうか★にいだ★様も、ご自愛ください。 わたしのつたない作品を読んでくださり、たくさんのスターをくださり、感謝しております。 鯨井一
1件1件
高美濃四間さま、たいへん遅れてしまいましたが、たくさんのスターを、ありがとうございました。 まだ使いなれておりませんが、一つずつ覚え、こういったお礼のようなことも出来て行ければと思っております。 本当にありがとうございました。 鯨井一
1件
わたしは何をどんなに頑張って真面目にやっても「感覚でやってる人」「センスでやっつけてる人」とか言われ続ける人生なのでそれはそれで哀しいよ 笑 そうじゃないって見抜いてくれる人は数年に一人居たら御の字だから。 みんな、それぞれの持ち味をそれなりに自負をもって、それぞれが思う「もっといいもの」「自分がほんとに思う素敵なもの」を作れていけるといいね わたしは佐原さんが次に書く男性はどんなかも期待してます。 では~☺
お返事ありがとう~ ☺ わたしの言語感覚?系統?というのは、わたしが幼少期からとにかくおしゃべりだということが影響していると思う。 ずっと言葉遊び好きの女の子たちとリズムよくしゃべってたことが、今書くにあたり影響していると。わたし異常におしゃべりなの。 だから、たぶん佐原さんとはその辺り(も)全くちがうよね。勝手だけど、イメージ的に佐原さんは「ちゃんと勉強・分析キッチリ→ものにしてる正統派」って。 エライとも思えば羨ましい気持ちもある。 でも自分は自分だからしょーがないけど。 わたしは多分お勉強の人じゃないんだよね。その良さと悪さはどっちにしても多分仕方ないから、自分の道を這って行くんじゃな
使い方、これでいいのかと戸惑いながら初メンションです。 正直よくわからないまま使ってるの、わたし。 人から、ツイッタで坂水さんと佐原さんが作品誉めてくれてるツイあるよ!と知らされて、今さら数ヵ月前のツイートを見ましたー。 ありがとう✨ 年末年始、体をいたわって下さいませ ラヴ 鯨井一
1件2件
使い方、これでいいのかなぁと戸惑いながら初メンション。 人から、ツイッタで佐原さんと坂水さんが作品誉めてくれてるツイあるよ!と知らされて、今さら数ヵ月前のツイートを見ましたー。 会ったときにはなんにも言ってくださらなかったじゃないー、ありがとう✨ 体をいたわってねー ラヴ
1件4件