城之内あやめ

涙が溢れでてきます
クロエとの日々を、とても大事に大事に過ごしていたのがよく分かります。こんなにクロエは愛されて幸せな人生だったと思います。 読んでいる間ずっと昔飼っていた犬のことを思い出していました。夢にも出てきました(笑) 以前小説を読む前に絵を拝見していて、すごい!こんな絵も描いてるんだ!たやすさんは小説家?画家??と思っていました。 読後改めて見ると、絵に込められたストーリーや想いが乗って、絵を見るだけで泣けてくる、そんな気持ちになりました。 物語もイラストも、どちらもすごく力の入った読み応えのある作品でした。温かい気持ちになりました。ありがとうございました。
1件・4件
暖かいレビューありがとうございました。お涙頂戴にならないように。 通勤中に会うウェスティンがいまして、私を目の敵、カバンは囓られるし、可愛いのに凶暴。最近は随分おとなしくなって、飼い主のおばあさんから、目も見えなくなって耳も遠くなって・・・と。ここらで仲直りしようと手を出したら、ガブッと噛まれました。かなりの深手!全然元気、嗅覚と牙は衰えてなかった!手を出した私が悪いのにおばあさんにお詫びのお菓子いただきました。散歩中、イヌに会うと今でもステラ(作中ではクロエ)のことを思い出します。 稚拙ながら、心を込めて書きました。レビューとても嬉しいです。
1件3件
噛まれたんですか!?痛かったですね😱 ステラ色んな作品に出てきますね!
1件

/1ページ

1件