とても素敵なお話でした(*´꒳`*)
※この内容はネタバレを含むので、コメント欄に感想を書いてあります。
・2件
主人公をずっと傍で見守っているような気持ちで読んでいました。主人公の辛い思いを知っているからこそ、色彩感覚を取り戻した時、本当に感動しました……! 小さな日常世界の中に、壮大なファンタジーのような感動を与えてくれる素晴らしい物語でした。これが小説のあるべき姿なんだなと思います。素敵な物語をありがとうございました!✨
1件1件
なっしーさん! 素敵すぎるレビューありがとうございます!嬉しすぎます( ;ᯅ; )‬! また、たくさんのペコメもありがとうございました! 読んで頂けただけでなく、ペコメにレビューまで……!こんな贅沢を頂いてしまって良いのかしらと感動中で御座います✨ 感情移入しながら読んで下さっていたと分かり、とても嬉しくなりました(>_<) また、感動したとのお言葉も本当に本当に嬉しかったです✨✨! しかも、小説のあるべき姿だなんて……!凄く素敵な評価をして下さり、何だか照れてしまいました/// 嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございました……! 何度も読み返し、執筆の力にさせて頂きま
1件

/1ページ

1件