職業病

景色から色が失われたとき、私は。

有箱

13分 (7,448文字)
タブレットデビューしました!使い勝手が分からない!

10 493

あらすじ

職業病。それは、国内でも上位一、二位を占める病の一つである。職業により症状が変わる、珍しい病気だ。 そんな病に、私は罹った。

感想・レビュー 2

面白かったです。

淡々とした白黒の文章で紡がれる、深い哀しみ。 しっかりとした文章ながら淡々としているからこそ、より哀しみを肌身に感じます。 なんかいろいろと疲れてしまった人が読むと、すごくグッときますね。 さいご
1件1件

とても素敵なお話でした(*´꒳`*)

※この内容はネタバレを含むので、コメント欄に感想を書いてあります。
2件