ポラード

こんばんは! いつも、スター、コメント、ペコメありがとうございます。 St.Evilnight Saga ~血華繚乱~のスター特典の後日談をもう一つ追加しました。 名無さんがもう一枚イラストを描いてくれました。微笑ましい内容になっていますので、表紙絵とのギャップをお楽しみ頂ければと思います。 戦いが終われば、ノーサイド! と言う事で……。
27件・7件
 新妻感満載っっ(笑)  やっぱりロクデナシは直らなかったのか・・・。  まさか、これも策略の内!?  ちゃんと下僕として働いてくれないと、禁断のコイも冷め切ってしまいますよ、神父様。(そしてコウモリ達はそれを望んでいるんだろうなぁ・・・(苦笑))
1件6件
作略。(笑) 今まで、恋愛が禁止だったから、不慣れなだけでしょう。 これから、役に立ちますよ。教団の動きを知り尽くしていますから。 多分。(笑)
1件

/1ページ

1件