Satori

先が気になる展開の連続
よいちさま☆ 面白かった! あらすじやタグなど見る前に本編を読み始めたので、ああ~、個人スケジュールとバスの止まる場所が連動するなんて素晴らしい。などと未来に思いを馳せながら楽しく読ませていただいたのですが、ページをめくるごとに状況は一転。 人物の繋がりが見え始めると、これは一体どんな話なんだ? と、惹きつけられながら最後まで読みました。光あれば影が生じる。切ないですね。 個人的には、ラストのもう少し先が見たかったかも。え……? そこ見ちゃうの? って思うかもしれませんけれど(笑)
1件・1件
ありがとうございます。 感想いただけると、幸せ気分になります。 ふだんやらない神視点で、これどうなるんだ? と、自分でもドキドキしながら書きました。 ネガティブ予測ばかり目立ちますが、「こんなのあったらいいじゃん」的ポジティブ予測を読み取っていただけて嬉しいです。 ラストの先は……たぶん書きません。 ハッピーエンドが好きなので、たぶん作品の雰囲気を壊すようなことをしでかすと思うんです。www なので続きは、脳内補完でお願いします。 あしからず

/1ページ

1件