gd19880818

何回読んでも……
ウケます!笑 正直、1ページずつ笑えちゃって堪らなかったです! 以前も読ませて頂いたのですが、やはり楽しく読むことが出来ました♪ 高良先生の心の中のツッコミ、伊武さんのド天然に今回もやられました笑 言葉選びというか、使い方が最高です! 本当に表現力がすごい! その表現力で2人の想い合う気持ち、ラブラブさが読み取れて何度読んでも満足感でいっぱいになります! 続編読まなきゃ!です♪
3件・2件
★gd19880818様★ いつもありがとうございます! ファーストコールを再読して頂けてとても光栄です。伊武さんも惣太先生もずっとこんな感じですがw これからも天然の二人を応援して頂けると嬉しいです。素敵なレビューをありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件1件
今後も楽しみにしてます♪ 本当に面白かったです! また読むこと間違いなし!です(*^^)v
1件

/1ページ

1件