ウメコ♡

はぁぁ♡
ここまでコメント耐えたよ!!笑 よく頑張った、ウメコ♡←ヾ(°∇°*) オイオイ笑笑 ジュリちゃん♡ 素敵なお話ね♡♡♡ ずっと泣いております… あっ、悲しいわけではないよ!(♡ˊ艸ˋ) ありがとう(♡´ ³`)チュッ♡ どうやら、まだ続きがありそうなので この辺で…ドロン♪
4件・1件
ウメコしゃん コメントを耐えていらっしゃったのねっ!!(゜ロ゜ノ)ノ よく頑張られました!! ジュリ犬は感動でしゅ……ウメコ式お預けプレイ?⬅おいっ。 いつも読んで下さる方がいる。 私は大きな安心感をウメコしゃんからもらっていました。 ありがとね(^з^)-☆ 濃い目の投げキッス、関東上空を飛行中。 やっぱりね、反応とか手応え、手触りのようなものがほしいのよ。 それが一個でもあれば、ぐんぐんと前に進める時もあります。 コメント食べて、心を満たして。 お腹をいかめしのようにパンパンにして。 また次を書くので、よろしくお願いいたしま~す♪(*≧д≦)
1件

/1ページ

1件