猫星 朱音

久々に風俗街を歩きました🥴 私の作品・蓮-REN-が舞台となった場所です😄 お店はかなり変わってしまったけれど、何とも言えない裏の世界へと続く道にゾクゾクしました✨ 黒服さんはいなかったけれど、今の時間だったらいるんですよ🤗 今度、もっとディープな風俗街に行きたい🥰 つくづく男性になって「お兄さん、可愛い子いるよ❤」と言われて、お店に行きたいなと思いました☺️ しかしパネルがないのって、怖いですね😂笑
・10件
えー。風俗街でもないのに、歩いている夫婦に、チラシを配るのとかいた時には、終わった時代を感じました。 可哀想な顔してます。
1件9件
猫のさくら🌸(美季)さん>> 今晩は🌛お疲れ様ですm(_ _)m たまにチラシの量をごまかすためなのか、やたらめったら配っている黒服さんがいますね😅 奥さんは、さぞかし不愉快だったかと思われます😓

/1ページ

1件