えー。風俗街でもないのに、歩いている夫婦に、チラシを配るのとかいた時には、終わった時代を感じました。 可哀想な顔してます。
1件9件
猫のさくら🌸(美季)さん>> 今晩は🌛お疲れ様ですm(_ _)m たまにチラシの量をごまかすためなのか、やたらめったら配っている黒服さんがいますね😅 奥さんは、さぞかし不愉快だったかと思われます😓
さあやは、天使ちゃんだから、 変身トーってやりました。 後には、同じくチラシを配る自衛隊がいました。
1件
凄いですね😊✨ 変身出来るとは、羨ましいです🤗🍀 何やってんだよぉ😭自衛隊員😂笑
1件
人手不足だったんですね。 変身トーで、投げ飛ばしたの。
1件
自衛隊員の中には、半グレ者も少なからずいますからねぇ😅笑 投げ飛ばしたって、凄いです😳💦
1件
自衛隊さんは、多分、入隊の方だよ。笑
1件
そうなのですね☺️ 自衛隊員が配っているチラシが気になりますね🤗笑
1件
確か、求む、体力的に自信のある方、‥‥ でした!
自衛隊の入隊でしたか😅 間違えて、スミマセンでしたm(_ _)m💦
1件

0/1000 文字