モモ太郎

感動
ジュリしゃん完結お疲れ様デス。 時には笑い、泣き、エロく(笑)堪能致しました。 今まで知らなかったウッチーの事。 エロさだけじゃなかった…笑笑。 益々好きになってしまいました。勿論コウさんも好きです❤️。 ジュリしゃんの表現というか…いいですね。読んでいくうちに引き込まれていく感じ、堪りません。
3件・1件
モモたろしゃん わーっ、嬉しいです! 益々好きになってもらえるって、最高の誉め言葉でしゅよ! ずっとお付き合いのある読者さんから、もう一度好きになってもらえることはとても貴重で、すごく嬉しいものです( *´艸`) 表現について、小説としては多分、正統派ではないんですが 私の好きな言葉で読んでもらいたいという、私の初心でございます。 キャラクターを好きになってもらえる、これはご褒美です♪ 嬉しい、嬉しいぜよー!(*´∇`)ノThank You♡
1件

/1ページ

1件