マキワイエス

超大作
ジュリしゃんお疲れ様でした💗 超大作になりましたね~ 前の場所で読んだお話と繋がってたり、すごく読みごたえありました まだね☝️、ざーっと読んだだけだから、何度もよーく噛みしめて読もうと思います ありがとう❤️
2件・1件
マキしゃん おおお、ありがとしゃーん(((o(*゚∀゚*)o)))! 超大作だなんて……!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 作者としては、書きたいことを詰め込んで重箱みたいになっちゃったかな、って。 前半は特にまとまりがうまくいかず、長くなってしまった感が否めません……ここは反省点です。 でもね、好きなように好きなだけ書けました~(*´▽`)v 顔馴染みの読者さんや、 ここで出会うはじめましての読者さんからも ずっと優しく見守ってもらえて、 自由に書けたことに感謝です♪ お時間あるときに読み返ししてくだしゃい(*´∀`*) こちらこそ、いつもありがとね!
1件

/1ページ

1件