四十九院

やぁ、アカウント変わってしまったので名乗らずにそっと見ていようかと思ってたんですが、なんだか大変そうなのでコメしました。元・相●亮です。 こんな負け犬もちょいと帰ってきましたよ。ペン投げ捨てたくなったり、挫折しまくっても結局描きたくなってしまう限り漫画家志望は辞められないようです……と、出戻ってきた自分が言ってみます。結局、連載会議落ちてしばらく心折れてもう地元帰ろうと思ったのに、気付けばまた描いてる…。 篠塚さんは私などよりずっと根気も熱意もありますから、きっと大丈夫です。
・1件
…薄々…気づいておりました。絵柄が姉さんだったので「えっまさか!分裂!?」と思ってタイミング伺う為ウロウ(ry そんな事が…私、何やってるんでしょう(笑)書く書かない以前の問題。根気や熱意なんて大それたモノじゃなく、ただ絵が好きで漫画書きたいだけで生存してきました。それと同時に力不足が悔しかったし、自分に甘い気がして…。仕事や漫画や「約束」を考えまくり、ストレスで難聴にまでなって…なに…やってるんでしょう(;∪;)自分の首をもぎってる心境です。どこのもぎたてフルーツグミ!?orz 姉さんの言葉に涙腺やばいです…ありがとうございます。
2件
もいじゃダメェェェェェェェ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 前のアカウントのパスワード忘れたってのが真相なんですがねwww 今はネットはここだけです。あちこちやってるとすぐにネットに飽きてしまう性分なようで(´ω`) 時間に追われて描くのに疲れたら、締め切り決めずに自分の好きなものをクオリティ上げる試行錯誤しながら描いてみるのも良いですよ。自分はそうしたらまた、あれこれ描きたいものが溢れてきましたし。 こっそりひっそり陰から応援していますね!(*´ω`)
1件

/1ページ

1件