…薄々…気づいておりました。絵柄が姉さんだったので「えっまさか!分裂!?」と思ってタイミング伺う為ウロウ(ry そんな事が…私、何やってるんでしょう(笑)書く書かない以前の問題。根気や熱意なんて大それたモノじゃなく、ただ絵が好きで漫画書きたいだけで生存してきました。それと同時に力不足が悔しかったし、自分に甘い気がして…。仕事や漫画や「約束」を考えまくり、ストレスで難聴にまでなって…なに…やってるんでしょう(;∪;)自分の首をもぎってる心境です。どこのもぎたてフルーツグミ!?orz 姉さんの言葉に涙腺やばいです…ありがとうございます。
2件
もいじゃダメェェェェェェェ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 前のアカウントのパスワード忘れたってのが真相なんですがねwww 今はネットはここだけです。あちこちやってるとすぐにネットに飽きてしまう性分なようで(´ω`) 時間に追われて描くのに疲れたら、締め切り決めずに自分の好きなものをクオリティ上げる試行錯誤しながら描いてみるのも良いですよ。自分はそうしたらまた、あれこれ描きたいものが溢れてきましたし。 こっそりひっそり陰から応援していますね!(*´ω`)
1件
ブチブチブチブチッ!!!!www そうだったんですか! 私なにかあったかと思いました(;O_O)ガクブル 締切決めずに…だらだらしてしまいそう;;; ですが、クオリティーあげ…確かにそうですね。私、24歳でコレってグボェ吐血状態ですもの…パソコンの画像検索にイラっとしたり、定規が竹コプターしたりアーです。 制作記拝見しました。 なんでしょう?なにか…21歳の自分が帰ってきた気がします。 というか、毎回ご迷惑かけてる気がしますアァアア すみません!
1件
もげたwww こちらこそ名乗らずにいてすみません(´∀`) 定規がタケコプターwww私もアナログ原稿時はよくインク伸ばしてましたwww 篠塚さんの熱意吸い取って私もちょっくら持ち込みから出直してみますかね(*´ω`)
1件1件
もちゃもちゃもちゃもちゃもちゃ((σωσ)) そうなんですか!!! いきなり回って天を目指しだす定規、困りますwww 熱意!!!?それたぶん風邪の熱ですっ!! 持ち込みされるのですか? なにこれ、もゆる←
1件
首もげたのに食べてる…だと? はたして漢字は萌ゆるのか燃ゆるのか( ´∀`) 持ち込み撃沈したら慰めてくださいね!www とりあえず作品作って何社か回りたいです、多分←
1件
ポンデリング的なもぎりもぎり((´ω`))モチモチモチモチ 両方です(//`ω´//) 慰め…わきに手を入れる準備はバンタンです!!ハクナマタタ← 頑張ってください! 私、新聞に穴開けて見守り隊

0/1000 文字