美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』49話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●49話 弱くなんかない 変わっていくことへの不安、変わらないことへの安心。 等身大の言葉はいつだって、強い。 このお話、実はボーイミーツガール大賞に応募していたのですが、先日選評を頂きました! 「導入部分から登場人物が多いので、混乱してしまう、シーンを絞って」とのことだったので、当該部分をごろっと変えようかなと思っています。 プロの方に読んでいただいた上でのアドバイスなので、是非生かしたい…!とは言え、まずは完結させてから。 ノリは変えずにキャラごとに場面を作るとかで対応したいなと考えています。 さてお話のほうは、美乃梨の身辺調査?からの…よろしければお付き合いください。
11件・2件
『導入部分の登場人物が多い』は私も選評で指摘されたことがあります。 でも、難しいですよね。だって出しておかなきゃいけない人が多いから(涙) えんむすび、いつも楽しく読ませていただいております。 これからも頑張ってくださいね(^。^)/
1件1件
ちょりんさん、こんばんは! そうですよね、難しいです… 当初、そう思わなくもなかったので実は一人削ったのですが、それでもやはり多すぎたか!というところです。 そう仰ってくださるととても嬉しいです! 書いている私のほうも、試行錯誤する過程も含めて楽しめたらなと思いながらこつこつやっていきます。 ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件