菅史呉

半人半機は、どうだろう?
・15件
無し!
マジか。やった事あるネタ?
というかファンタジーでやりたい事はだいぶやり尽くしてる
そっか。主人公が異世界へ行ったってネタもやってる?
その手のネタもやり尽くしてるし、転生・召喚物は論外
そうなるとファンタジーも大変だね。
恋愛ものと同じくやり尽くされてるジャンルだからね
確かにね。恋愛も人気だしね。
「救世主(メサイア)」。 自分を救う救世主は、自分以外にありえない……、なんていつか書きたいテーマなのですが、何をどうしたらいいのか分からないという……。
少し形は違いますが、今考えてる主役は生きる為に強くあらねばならぬという氷みたいな感じなので、こう……ストーリーで色んな人と触れ合い、自分の氷を溶かし向き合う事で自分すら救える者になれるかなぁとか今浮かびました。 書き方や、アプローチはたくさんあると思いますが、だからこさの難しさもあるのかもですね

/2ページ

15件