いちけい7

更新が待ち遠しい限りです。
とにかく、今までのストーリーの中でも色々あったのに、これでもかと言うくらいに更に色々あって、結果最後の最後が本当にどうなるのか、気になって仕方がないです。もう、本当に夢中です笑笑 あの時出てきたこの人はこういう繋がりがあったのか~😱っていう感じで、謎が所々解けていく具合も、本当に良い感じでー😆 美都さんには申し訳ないけど、とにかく更新頑張っていただきたいといつも思ってます😁 今後も楽しみにしていまーす❤️
1件・2件
きゃーん、いちけい7さん❤️ 早速の感想、ありがとうございます♪ とっても嬉しくて、めちゃめちゃテンション上がりましたー❣️ ほんとにね、これでもかってぐらい色々ありますよね。そして、今後の展開もまだまだ色々と待ち構えておりますよ(笑) 妄想爆走しっぱなしのお話に夢中になっていただき、とても嬉しいです。ふぁい、これからも執筆がんばりますので、お付き合いどうぞよろしくお願いします♪
1件1件
こっちこそですよー😍夜勤後も、普通の仕事終わりも、いや、仕事中も気になって気になって😱😱とにかく、とにかく、病的に楽しみにしていまーす😘😘
1件

/1ページ

1件