マルムス

いったい、どれほどの
これを書こうと思えば、気が遠くなるほど関連する資料や本を読まなければ書けない作品。 特に、何故これが表現出来るのかと云う驚きを得たのが辰の人物像とこの時代の極道の姿。 見事なんです。 まるでこの時代に産まれ暮らした人が生のそれを描いた様なリアリティが行の端々にまで溢れている。 素晴らしいです 本当に、久しぶりに素晴らしいと思う作品でした。 そして、稀代の才能を作品を通し、著者に感じました。 べた褒めですが、正真正銘、本気の感想です。 ひとつだけ 横書きなので、行間がもう少しある方が文に流す目が楽になり、その分、文が持つメッセージが伝わり易くなる、レスポンスが良くなるかもって思いました。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件・3件
ぎゃわわわヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ マルムス様、レビューありがとうございます! てかもう照れまくりなんですが。ホメスギダ 行間ですね。もう一度見直します(○´∀`)ゞラヂャ! お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
仕事から帰ったら、原稿書くんすけど、昨日は書けなかった。 この作品の読了感に浸ってしまった。 すげーっすよこの作品 マジで、滅多に無いですよ しかも、このページ数でこの読了感は、奇跡っす。 ホンマに天才的
1件

/1ページ

1件