♪ウキワ♪♪

暗転が素晴らしいです
主人公の心情をドン底手前まで落として、また引き上げる。 読者に、良かったね、と思わせて、次に不安感を煽り最後にまた落とす。 人の腹黒さや狡さを上手く表現されていると思います。 女性の心理描写がとても上手な作家さんなので、女性が共感しやすいと思います(o^^o)
1件・3件
ウキワさん、メンションとペコメありがとうございます。 しかも、おほめの言葉、めちゃくちゃ嬉しいっす。 元々は、前半と後半、それぞれ別の話でした。 元ネタは、15年くらい前に、原稿用紙1枚の短い物語なら作れるかもしれない と思ったのがきっかけでした。 前半は、心理描写を極限まで減らして400文字に納めたんです。 そういう骨組みがあったんで、今回は心理描写いれ放題♪ って思いながら書いたらこうなった感じですね
1件2件
yaSSanこんばんゎ(*^▽^*)✨ こちらこそ、いつも閲覧とペコメぁりがとうござぃます🎵 とっても励みになってます(o^^o) おまじないバースディも、ドラえもんの小説も、とても丁寧に執筆されているんですね。 骨組みがキチンとされているから、文章や構成も丁寧で繊細さが伝わって来ます。 他の作品も、時間のある時に拝見させていただきますね∩^ω^∩ 今後とも、仲良し宜しくお願いします😊
1件

/1ページ

1件