おまじないバースディ

天涯孤独だった裕子をに出来た初めての親友と恋人 そして誕生日のおまじない

やっさん-ゆっくり小説系Vtuber

恋愛 完結
9分 (4,900文字)
本当に怖いのは、呪いよりも人間の方なのかもしれませんね

4 16

あらすじ

テーッレ テテテン テテテン テテテン テーッレ テテテン テテテン テテテン 七三分けで黒メガネの男 世界中に おまじない というものがあります。 効果があるとは思っていないのに、誰しもが一度は

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

暗転が素晴らしいです

主人公の心情をドン底手前まで落として、また引き上げる。 読者に、良かったね、と思わせて、次に不安感を煽り最後にまた落とす。 人の腹黒さや狡さを上手く表現されていると思います。 女性の心理描写がとても上
1件3件