碧桜 詞帆@🔰

ご無沙汰しております! しばらく朝活で執筆していたのですが、偏頭痛が1週間以上続き、その間事切れていました…。 肩こり・首こり・眼精疲労からくる私の頭痛は普通薬を飲めばそれで治るか、もう一回薬を飲んで寝ればだいたい治るんですが、今回はひどかった…。 あまりに弱い自分の身体に嫌気がさす時があります。 こんなんじゃやりたいことがいつまでも出来ず一生が終わってしまう…気がする(笑) ストレートネックに巻き肩、おまけにメガネを娘によく奪われガタガタにされるのでずり落ちやすく気がつくとレンズの上の方で物を見て目が疲れる…という、このちょっと油断すると頭痛になりますよという条件をなんとかしたい…! 一児の母親としても、こんなに弱っちいのはものすごく情けなくて、ひとまず整体に行ってみようと思います。 かれこれ10日くらい執筆しておらず悶々としておりましたが、今晩早く娘が寝てくれたので朝を待たずにちょっと執筆しようと思います♪
2件・2件
ここ1~2週間、低気圧がものすごく頭痛ひどいですよ(ノД`)1日三回頭痛薬飲んでもダメなときはダメですね……今(22日の0時頃)は耳鳴りがものすごいです。飛行機で急上昇するとき並みです。 こういう気圧の変動が激しいときは「仕方ないそういうもんだ」とあきらめますσ(^_^;年々ひどくなりますが、年と共に自然現象を敏感に感じ取れるようになったと考えるようにしています。 疾患が隠れている場合もあるので必ずしも低気圧のせいとはいいきれませんが、上手くお付き合いできるといいですね。
1件1件
めぐみさん、お優しい心遣いありがとうございます(´;ㅁ;`)✨ めぐみさんも頭痛がきていたんですね…! やはり私も低気圧の影響を受けている!?(; ・`д・´) 昔救急車沙汰になりMRを撮って以来、脳神経外科に通っていますが、もう一度調べてもらうのもいいですね…!
1件

/1ページ

1件