自己紹介

【エブリスタ活動歴】 ○ナツイチ小説大賞「恋愛短編部門」最終候補 『雨音くんと苺ちゃん』 ○執筆応援キャンペーン「家庭/近所/職場のモヤモヤ」入賞 『父の落とし物』 ○超・妄想コンテスト「そして私は叫

固定コメント

https://estar.jp/novels/26233775 ひさしぶりの午前様で妄コンすべりこみ。 ど直球に歌を愛する人たちの物語です。 旧作『きみとぼくはともだち』を大幅に改稿しました。 どうぞよろしくお願いします。 なんか急にバタバタと予定が舞い込んできて5月後半のカレンダーが真っ黒に…… 今日(5月26日)に辻仁成のエッセイ教室にオンラインで参加したのですが、それで頭がいっぱいになって妄コン「歌う」のことをすっかり忘れてました
10件

固定作品

9章から更新再開しました。ロック、クラシックの描写たくさんです。お初の方もぜひ♪♪

お気に入りリスト一覧 9リスト

他のリストを見る