shokatukoumei2019

美しい始まりです。
ひょんな偶然からことからこちらにお邪魔しました。 始まりから謎に満ちていて、そして美しい情景が浮かび、まるで映画を観てるみたいにです。 夢中になりました。 これからの展開にワクワクしています。更新を心待ちにしています。
5件・1件
shokatukoumei2019さま、こんにちは❗️ 『灼紅の月』に温かなお言葉をありがとうございますm(_ _)m 大感激しております❗️ shokatukoumei2019さまにお目を止めて頂けたご縁に、心から感謝申し上げます(*T^T) 『灼紅の月』が映画のようとおっしゃって頂けて本当に嬉しいです。吸血鬼として五感で感じる世界を描いてみたい‼️と挑戦してみた物語です。サフィルたちとご一緒に、この先も物語の世界をお楽しみ頂けたら望外の喜びです❗️ このたびはご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m お言葉を励みに、また更新を頑張って参ります❗️ ルチル
3件

/1ページ

1件