木花 京月

今日一番くじドブってきた。 五回引いたんだけどね。うわー、三つもH賞かー、でもまあアクリルチャームだし。 お、大地さん。ん?大地さん?え…大地さん…?大地、さん…?大地3?3、大地さん…?はいおっつー。 でもね、でもね、D賞で青城のマグカップ当たったのは良かった。大地さん誰かにあげようか。
5件・10件
ください!と言いたいところですが、大地って誰でしょう。
5件
ハイキューの主人公がいる高校の主将です!お父さん感がすごい方で。 大地さん1人はウチの父さんにあげて、もう1人はクラスのハイキュー好きにあげようかなあーって思うとりました。
1件
大地さぁん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) くださいw 大地さんてゆか烏野の2、3年の誰かを兄に欲しい。まじで。潔子さんとか谷地ちゃんでも可。 てかもーすぐ日向達と同い年やん(*⁰▿⁰*) あ、マンガはもう大人だけど^^;
3件
今日同じクラスの男子にあげてきちゃったw ジャンプに時系列ついてたんだけど、2019で翔陽が22,3だったから8個くらい上かなー。
1件

/1ページ

2件