ください!と言いたいところですが、大地って誰でしょう。
5件
ハイキューの主人公がいる高校の主将です!お父さん感がすごい方で。 大地さん1人はウチの父さんにあげて、もう1人はクラスのハイキュー好きにあげようかなあーって思うとりました。
1件
ハイキューは観たことあるのですが、全員の名前まで覚えられません。リアルの人の名前も覚えるの苦手なんですよね。Abema TVでたまにやってるので観てみますね
うおお!是非ハイキュー沼にはまってくださいww
1件
沼ってカイジ思い出すなあ。ギャンブルにはまって抜け出せなかった若い頃を思い出して尻込みしてしまいますw
1件
wwwww ハイキュー沼は底なしですよ〜w
1件

0/1000 文字