笑い?涙?いやいやドラマだ!(ネタバレ注意)
めっちゃおもしろかたー(*´∀`)ノシ シュールなのにどこかほのぼの、でもちょっぴり物悲しい。読後もふわっとしたおかしみなのか哀しみなのか捉えられない不思議な感覚。 これ、かなりイイ!٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و それほどまでに、不謹慎?かもいれないと思いつつ楽しんでしまいました。 素敵な作品をありがとう✨ PS.ぼーさんのピカリン✨がすごく効果的だった。こういうさじ加減、見習いたいです。
1件・1件
うーのんさん、レビュー感想をありがとござまし♪ <(_ _*)> (*ノдノ)ウキャーーーーーーーー💗💗 楽しんでいただけて歓喜でつ♪ 宗派にも寄りますが、坊さんのツルリピッカーンは仕方ありませぬね☆ ( •̀ω•́ )✧ ありがとござまし(ノ゚∀゚)ノワーイ✨
1件

/1ページ

1件