コメディ 完結
9分 (5,200文字)
逃走タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

19 752

あらすじ

|△=).......リアルで言ったら怒られるもん。 |)彡 サッ 2020.02.21

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

前を向いて生きてゆく

人の死というものはいつ訪れるものなのかわからない。もしかしたら100日後かもしれないし、その100日後が明日かもしれない。今日かもしれない。 残されたものたちは突然の死を受け入れられず、いつまでも嘆
1件2件

良い話だなー

読了後に見たタイトルがなんか新鮮に感じました。面白かったです! なんでしょうか、読了後に感じたものにぴったり合う言葉が見つからない。ほっこりでも切なくでもない。でも晴れやかな気持ち。 最後の結末が本当
1件2件

笑い?涙?いやいやドラマだ!(ネタバレ注意)

めっちゃおもしろかたー(*´∀`)ノシ シュールなのにどこかほのぼの、でもちょっぴり物悲しい。読後もふわっとしたおかしみなのか哀しみなのか捉えられない不思議な感覚。 これ、かなりイイ!٩(*´ᗜ`)ㅅ
1件1件