みいみい

こんにちはー
昨夜から 読みだしたはとまらず 一気に読んでしまいました 終わったのが 残念です 二人のその後とか 番外編はないでしょうか?
2件・1件
NoNameさん はじめまして。 ご愛読くださり、ありがとうございました! 一気読みとのこと、感激です~♪(*´∀`*) 今回完結したのは第1部でして、 来月あたりから、第2部スタートを予定しています。 2部では交際して1年が経過した彼らを中心に 仲間たちのあれこれも書いていきたいと考えています。 その前に、登場人物のスピンオフとして オムニバス形式の短編集をアップしていく予定ですので 引き続き、よろしくお願い致します(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件