(゚∀゚)お疲れ様です
二人とも知っているからこそ、シェアしてる二人のイメージが浮かび上がってきますね。よし、私もシェアしようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そして、ぬーの先生のライブを間近で見るのだ(゚∀゚) お疲れ様でした。のほほんと楽しませて頂きました。 ※話しの途中で出てきた花束の自販機、あれいいですね。私が仕事終えてからでも妻に買って帰れそう('ω') 
2件・1件
た子ー。ありがとう〜。テン上げ〜。いつもありがとう❤️ なんだか迷走しましたが、完結することができました。 花束の自販機、最初見た時に「ん?」になりました。 タッくん(た子から変わっている!)のお近くにあるといいですね。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件