これは何かの始まりか

さらっとふんわりお付き合いいただけましたら嬉しいです。

狼歩

13分 (7,696文字)
Nunoさん、ごめんよぅ。

52 3,810

あらすじ

Nunoさんと狼歩の恋の物語……ではありません。(о´∀`о) フィクションですよ。 まあこんな人間関係もあるでしょう。 どうか、Nunoさんが気を悪くなさいませんように。((((;゚Д゚))))

タグ

感想・レビュー 4

※この感想はネタバレを含みます

楽しませていただきました。 がっつりびーえるというわけではなく、友達以上にお互いを大切に思うピュアな関係って素敵です。 イケメンさんとイケメンさんが仲良くしているとテンション上がってニヤニヤ、ドキドキ
1件1件

(゚∀゚)お疲れ様です

二人とも知っているからこそ、シェアしてる二人のイメージが浮かび上がってきますね。よし、私もシェアしようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ そして、ぬーの先生のライブを間近で見るのだ(゚∀゚) お疲れ様でした。の
2件1件

キュンなハッピーバースデー♪

シェアハウスの隣人同士の何かの始まり…かもしれない物語! シェアハウスの恋愛というと、ちょっと生々しい感じがするけれど、BL未満な二人は柑橘系の爽やかさ! 作家志望のNuno君は、芸術家肌。書き始めた
3件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/2/18