なんて見事なコラボ!
不思議の森の探検家(それともキノコ研究家だったのかもしれない)と、木の女王の出会いですね!?⚪︎(゚∀゚)⚪︎←興奮! 探検家の持ち物に惹きつけられるものがあったのでしょうか。いろんな物語が生まれそうです。木の根元調べてたら女性に姿が変わったのか、元々そういう姿だったのが、彼の持っているものによって覚醒したのか…とにかく美しい〜\(//∇//)\
3件・2件
イノウエさん、ありがとうございます! 珍しいキノコがあると聞きつけて、森を訪れた研究家です。 そして、精霊が宿る大樹。 彼には、精霊が見えていなくて、でも何かを感じとっている。 彼は熱心に樹や、キノコを調べる。 地を這うように、あるいは、樹に吸収されるかのように。 ちょっと怖いお話を妄想したけど、イノウエさんのキラキラしたお話もいいなぁ✨ ちなみに上下反転しても木になるようにしてみました。
1件1件
やはりキノコ🍄メインですね(`・ω・´)キリッ 怖いお話も素敵です。そんな不思議な森の雰囲気出てます。 お二人ともさすがです!
1件

/1ページ

1件