精霊の森
精霊の森
41スター 192PV

作品説明

うろこ道さんhttps://estar.jp/users/89325607との合作です。 まず、うろこ道さんに、左半分を描いて頂き、私が右半分を描きました。 うろこ道さんのイラスト集でも紹介してくださ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

わぁーなんて綺麗な世界!

めっちゃ素敵なコラボです(*´Д`*)ため息が出るぅ とにかく隅々まで細かい・・ ここは現実の世界と不思議の世界の境目みたい。 だからキラキラして更に幻想的に見えるのかな (〃・ω・〃) 運命の出会

美味しいとこ取り!

うろこ道さんの繊細な描き込みと、タルタル*さん独特のファンタジックな世界が融合して、もうため息しか出ません( ;∀;) 素晴らしいです!素敵♡ 色も本当に好き♫ 物語の挿絵のようでどんな場面か激しく気
4件2件

なんて見事なコラボ!

不思議の森の探検家(それともキノコ研究家だったのかもしれない)と、木の女王の出会いですね!?⚪︎(゚∀゚)⚪︎←興奮! 探検家の持ち物に惹きつけられるものがあったのでしょうか。いろんな物語が生まれそ
3件2件

この作者の他の作品 16件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/24

更新日:2020/2/24