沢上鈴音

貴方の開催しているイベント、「ファンタジーを名高く!」の参加数は真実なんですか? もしくは、何らかの方法で詐称・水増し・改変をしているんですか?
・1件
本当です。 少なくとも私は何もしていません。 忙しく、エブリスタを留守にしていると(情けない限りです…)いつの間にかたくさんの方が参加してくださっていました。 水増しなどの細工はしていない事を誓います。 参加してくださっている方が多いのは、恐らく参加資格にほとんど制限をかけていない(ファンタジー作品なら大体参加資格がある)からだと思われます
1件
でも、エブリスタ内の総作品数が200万もないのに、これっておかしくないですか? 一度、エブリスタに問い合わせてみては?
1件

/1ページ

1件