本当です。 少なくとも私は何もしていません。 忙しく、エブリスタを留守にしていると(情けない限りです…)いつの間にかたくさんの方が参加してくださっていました。 水増しなどの細工はしていない事を誓います。 参加してくださっている方が多いのは、恐らく参加資格にほとんど制限をかけていない(ファンタジー作品なら大体参加資格がある)からだと思われます
1件
でも、エブリスタ内の総作品数が200万もないのに、これっておかしくないですか? 一度、エブリスタに問い合わせてみては?
1件
すいません。 今久し振りに総作品数を見ました。おっしゃられている通り異常ですね。一度運営様に確認してみます。 閲覧数も約6000なのにおかしいですよね。もっと早く気付くべきでした。 無責任にコメントを返してしまい申し訳ありません。
1件
気になったので、私も問い合わせてみました。 バグならまだいいですが、誰かのイタズラとかだったら嫌ですね……。
1件
そうでない事を祈ります…

0/1000 文字