いちご

ゾクゾクする♡
玲に対する執着心がすごい… 段々と玲に近づいてくる稔に恐怖を感じながら、怖いはずの執着が深い愛情に思えたり… 気づけば自分も稔に少しずつ引き込まれていきました。 玲の知らない所で 将希とあんな風に関わっていたなんて! もう玲は何も知らないまま 稔にずっと愛されて下さい(//∇//) ラストまでゾクゾクしっぱなしでした。面白かったです♪
1件・5件
初期の作品にまでレビュー頂けて、凄く嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 書きたかったヤンデレ物をただ思いのままに綴りましたゆえ、内容がとても支離滅裂だったと思います´д` ; 今考えると大変お恥ずかしい。 それにも関わらず、勿体無いお言葉の数々に本当に胸がいっぱいです。 ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
1件4件
こちらこそ ステキな作品を読ませてもらうことが出来て感謝です❤️ これから 淫愛家族の続きを覗いてきまーす(//∇//) 毎日 ドキドキ💓です
1件

/1ページ

1件