ガマズミの花が揺れる時

正義感なんてない。君の為だけ(***)

箕田 悠

BL 完結 過激表現
1時間54分 (68,137文字)
完結しました。スターや閲覧、本当にありがとうございました!少しずつ修正してます。6

364 776

あらすじ

大学生の矢崎 玲は鍵を無くしたことをきっかけに、警察官の中岸 稔と知り合いになる。 歳が近いことと警察官という職業に惹かれた玲は、稔に積極的に親しくなろうとする。 優しい稔に惹かれるも、親友の将希によ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ゾクゾクする♡

玲に対する執着心がすごい… 段々と玲に近づいてくる稔に恐怖を感じながら、怖いはずの執着が深い愛情に思えたり… 気づけば自分も稔に少しずつ引き込まれていきました。 玲の知らない所で 将希とあんな風に
1件5件